大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

ゆかりさんの服 下描き完成!

移転しました。

こんにちは、からぽんです。

ようやっと、結月ゆかりさんの服(下描き)を描き終えることが出来ました。

今後の動画内容次第では、さらに多くの服を追加していく予定です!

ここからは、下描き段階ですが、全6種類の服装をお見せ致します!!

 

通常服

f:id:Syo031:20190409092133j:image

ゆかりさんといえばこの服。VOICEROIDらしいヘッドフォンや腰周りのスピーカー(?)が特徴的です。

 

インナー(通常服)

f:id:Syo031:20190409093118j:image

上の服のインナーです。これだけでエロいですね(笑)。なんというか、下着に見えるのは私だけでしょうか?

 

水着

f:id:Syo031:20190409093331j:image

水着キタ━(゚∀゚)━!

積極的に着させたいのがこの水着!!

水着はいろんな種類があって、どんなデザインにすればいいのか迷ったのですが、オーソドックスであろうビキニにしました!

水着ってあんまり描いたことなかったので、バランスが難しかったです...。

 

 

ここから『イタリア周遊の旅』という動画で着用する予定の服を紹介していきます!

ちなみに、『イタリア周遊の旅』とは、私がこの間行ってきたイタリア旅行を題材に制作する予定の、旅動画のことです!

こちらについても、ブログで制作状況を更新していく予定ですので、楽しみにしててください!!

 

サッカーイタリア代表ユニフォーム

f:id:Syo031:20190409093729j:image

私が好きな代表チームのひとつである『アズーリ』ことサッカーイタリア代表

2006年のW杯優勝国と、VOICEROID実況を席巻する結月ゆかりさんの、夢のコラボレーション!!

ちなみにユニフォームは2018シーズンのものです。昔の袖がダブダブしたユニフォームも大好きですが、身体のラインにぴったりフィットした現在のデザインも、プロフェッショナル感が出て大好きです!

 

ARIAカンパニー(水無灯里Ver.)

f:id:Syo031:20190409094750j:image

こちらはご存知の方、多いのではないでしょうか?

イタリア屈指の観光名所であるヴェネツィアをモデルにした漫画『ARIA』。その主人公、水無灯里が着ているARIAカンパニーの制服です!!

せっかくのイタリア動画なので、描きました(笑)。

実は私、この作品が大好きなんです!!初めて見た時に目を奪われた、美しい舞台や人情味あふれる優しい世界、心が洗われるかのような心温まるストーリーと演出、そしてこの作品の全てを優しく包み込むように奏でられるBGMなど、好きな要素が凝縮された素晴らしい作品です。

気になった方、ぜひ見てくださいね!疲れた時とかに見ると、その素晴らしさのあまり昇天してしまいそうになりますよ!

 

アン王女(私服Ver.)

f:id:Syo031:20190409095945j:image

こちらはあまりにも有名。

そう、『永遠の妖精』と呼ばれ世界中で愛された超大物女優、オードリーヘップバーンが『ローマの休日』で着用したフレンチスリーブブラウスとフレアースカートです!

イタリアで絶対外せない街ローマ。そしてローマといえば(個人的には)ローマの休日!!

ローマ編では、ぜひゆかりさんに着てもらって、一緒にローマの街を堪能したいところです!!

 

以上、結月ゆかりさんが着用する予定の服6種類でした!

トレス台を使っていろんな服を描いていく作業は、ゆかりさんに服を選んであげている感じがしてとても楽しかったです!!

 

この後液タブを購入して、いよいよ本格的な作業に入っていく予定です!

とりあえず、ビックカメラ行ってどの液タブにするか吟味してきます!!

 

それでは今日はこの辺りで。ありがとうございました!

(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)