大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

ゆかりさん服カラー完成!!

移転しました。

こんにちは。アイドルマスターミリオンライブ!の所恵美をこよなく愛する、からぽんです。

 

ここ2,3日は一日のほとんどをゆかりさんの立ち絵作業に費やしていました。人生初の液タブ+クリスタ作業だったので、色々と時間がかかりました。

 

が、ようやく服の色塗りまで完成させました!!

時間かかった・・・!

 

今回描き上げた服は6つということもあって、時間がかかった分、様々なゆかりさんの可愛さを出せたと思います!!早く表情も描いて、完成させたいと思います!

それでは今回描き上げた全6種の服を、ご覧ください!!

 

通常服

f:id:Syo031:20190416081750p:plain

結月ゆかりをご存知の方ならおなじみの、通常服です。ゆかりさんの立ち絵素材でよく見る服です。紫っていいですよね・・・大好きな色です。ゆかりさんに似合ってますし。ちょっと透明部分に色が残ってますね・・・あとで修正しときます!

 

 

通常服(インナー)

f:id:Syo031:20190416082457p:plain

こちらは上の通常服のインナーです。下着みたいなやつですね(笑)。身体のラインがくっきり出ているので、下着に見えるのかもしれないですね。

 

 

水着

f:id:Syo031:20190416082808p:plain

水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はい、水着です(笑)。色はゆかりさんカラーの紫にしました。非常にいいと思います!

 

 

サッカーイタリア代表ユニフォーム

f:id:Syo031:20190416083448p:image

アズーリことイタリア代表。ロゴの色塗りが地味に大変でした。ロゴがプリントされてるように見せるため、線のラインを消して色を塗ったりしました。

 

 

ARIAカンパニー制

f:id:Syo031:20190416083910p:image

漫画『ARIA』の主人公、水無灯里が着ているARIAカンパニーの制服です。初めて描いたのですが、身体のラインが出て美しいデザインですね(変態感)。あと、ヴェネツィアは奇跡の街でした。

 

 

アン王女(私服Ver.)

f:id:Syo031:20190416084642p:image

ローマの休日』でおなじみ、オードリー・ヘップバーンが演じたアン王女の服です。グレゴリー・ペック演じるジョー・ブラッドリーと共にローマの街を楽しんでいるシーンで着用していた服をモデルにしています。

 

以上、結月ゆかりの服全6種でした!

次は表情を描いていきます!!

早く完成させて、色んな動画作りたいです!!

 

それでは今日はこの辺りで。ありがとうございました!!