大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

WordPressへ移行しました!

移転しました。

f:id:Syo031:20190824214945j:image

こんにちは、からぽんです。

 

この度私 ”からぽん” は、1年間お世話になった『はてなブログ』から『WordPress』へ移行することになりました!

 

f:id:Syo031:20190824215024j:image

新しいブログは『からぽんBLOG』(https://karapone.com/)です!!

 

しかし、まだGoogleサーチコンソールに登録してないので、見れないかもしれません(´・ω・`)

 

自分で検索してみて『からぽんBLOG』が表示されるようになったら、この記事を更新して皆様にお知らせしようと思います!

 

初めてつくった当ブログ『大学4年生からのブログチャレンジ』がここまで続けられたのは、はてなブログ内やSNSを通じて読んでくださった皆様のおかげです!!

 

本当に、ありがとうございました!!

 

 

なんか今生の別れっぽくなってしまいましたが、私はまだまだブログを書いていきますよ!

はてなブログではなく、WordPressで書いていくというだけですから。

 

むしろ、いくらでも自分好みにカスタマイズできるWordPressを使って、どんどん ”からぽんブランド” を広げていこうと思います!!

 

毎日更新の継続も行っていきますので、ぜひ今後も応援していただけると嬉しいです!!

基本的に記事の更新はTwitter(@Syo_031)でお知らせしますので、ぜひそちらからご覧ください!!

 

 

イラスト・漫画制作のお話を中心にyoutubeネタ、新しく始まる仕事の話など多岐にわたって記事を書いていこうと思います。

書く内容自体は、はてなブログ時代の時とひとんど変わらないと思いますので、これからもよろしくお願いします!!

 

それでは今日はこのあたりで。最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!!!