大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

「何を書けばいいかわからない」けどブログ始めます

移転しました。

初めまして。

「大学4年生からのブログチャレンジ」という名でブログをはじめました。

Syo031です。

 

でもまだ何を書けばいいかわかりません!

 

というわけで

ブログを書くにあたって自分が何をしたいか、とりあえず思いつくものを書いて簡単な自己紹介とさせていただきます。

 

・絵を描いてアップしたい

・絵を通じていろんな人と交流したい

・あわよくばブログで稼ぎたい

 

とりあえず今思いつくのはこの3つです。

 

私は小さい頃から絵を描くのが大好きで、今も趣味程度に描いています。

ですが最近いろんな人が絵を通じて交流したり、仕事をしているのをネットで見て、

自分もこうありたい!

みたいなのを感じとりあえずブログをはじめました。

 

まだまだ何を書くかはあまり考えていませんが、絵を通じて何か自分にしかできないものをやりたいなという気持ちで続けていこうと思います!

でもとりあえずは、就活オワラセナイト・・・。

 

短いですが最初はこのあたりで。