大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

原付で蒜山行ってきました

こんばんは、からぽんです。 実は一昨日、原付で地元の岡山県赤磐市から岡山県真庭市蒜山へ原付ツーリングしてきました。 片道約4時間。キツかったです(笑)。 こんな感じで、蒜山といえば高原。 非常に雄大な自然を感じることができました! 3枚目の写真は、…

カラオケ行きたい

こんばんは、からぽんです。 一度継続することをやめてしまうと、なかなか続けるのが難しいです。 取り敢えずこの漫画を終わらせるまでは頑張ります! ようやく半分くらい埋まってきました。今回のコマは1番左端。効果線を入れているのでなんか漫画っぽい。 …

お久しぶりです

こんばんは、からぽんです。 お久しぶりですね。ここ最近全く描いてませんでした。 理由は就活と卒論です。すいません! ようやく右上1コマ描けました...。 ようやく少し落ち着いてきたので、また元のペースで描けると思います。 こんなグダグダで大丈夫なの…

4ページ目終了〜!

こんばんは、からぽんです! 最近岡山は天気が良くありません。晴れの国なら晴れてくれよー。 そう言えば、昨日で4ページ目も描き終わりましたね! あと途中になってますが、5ページ目も載せます! 恵美パラダイス。 このページは、1日1カットで更新していこ…

焼肉と恵美とカラオケ

こんばんは、からぽんです! バイト終わりの焼肉美味しかったです!! さて、今日の1コマは... カラオケに来たPと恵美です! 就活で疲れたPに、カラオケをしようと恵美が提案しました。 恵美がカラオケ好きだからカラオケにした というのもありますが、 私も…

今日の1コマ間に合わず...

こんばんは、からぽんです。 今日は適性検査に買い物にとなんだかんだ忙しかったです。 今日の1コマ...途中までしか描けず...。 完全に間に合いませんでした! あまり上手く描けてもないし...。マイクって描くの難しいです。 なかなか大変です。 明日はきち…

サッカー森保ジャパン初陣!!

こんばんは、からぽんです。 昨日は友人とピグマを買いに行ってそのままサッカー観てました(言い訳)。 そして今日はバイトがあったので、遅めの投稿になりました。 というわけで今日の1コマ。こちらです。 こちら場面転換の1コマになります。 何気にガラス部…

成るように成るさ!

こんばんは、からぽんです。 今日の1コマも、昨日に続き恵美の顔です。 このコマは、流れで見てもらった方がいいかもしれないですね。 正直今回のコマ、どんな表情にするか悩みました。 最初はこういう時、恵美は笑って照れながらそっぽを向きそうな気がしま…

生活リズムが狂っております(笑)

こんばんは、からぽんです。 最近12時間くらい平気で寝てます。 天気も良くないし、まるで私の心の曇天を映してるかのよう! しかし!絵を描くことはやめませんぞ! というわけで今日の1コマ!! 恵美の照れ顔アップです。 正面描くのはバランスが難しいです…

就活ぼやき漫画4ページ目突入!!

こんばんは、からぽんです。 少し冷えてきたのか、夜のカフェオレが美味しいです! 何もやる気が出ないよー。とぼやく日々です。 もういっそのこと、しばらく旅にでも出た方がいいのでは... なんて考えてしまいます。 でも絵を描くのが楽しいので、今のとこ…

なんかあんまり(就活)頑張れなくなりました

こんばんは、からぽんです。 投稿全然しておらず、すみませんでしたああ!! 謝罪の意を込めて、本日はまる1ページ投稿します!!許してください! 恵美の優しさが胸にしみます・・・。 あぁ、彼女欲しいなぁ。 で、どうして投稿が遅れたかと言いますと・・…

就活愚痴り漫画2ページ目完成!!

こんばんは、からぽんです。 昨日は寝落ちしてブログ書くの忘れてました(笑)。夕方に横になってそのまま寝てしまいました・・・。 反省です!今日は奮発!2コマ載せます!! 一緒の遊ぶことを提案した恵美。しかしPは就活を理由に断ります。 それでも恵美…