大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

原付で蒜山行ってきました

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

実は一昨日、原付で地元の岡山県赤磐市から岡山県真庭市蒜山へ原付ツーリングしてきました。

片道約4時間。キツかったです(笑)。

f:id:Syo031:20180930232235j:image
f:id:Syo031:20180930232240j:image
f:id:Syo031:20180930232230j:image
f:id:Syo031:20180930232232j:image

こんな感じで、蒜山といえば高原。 非常に雄大な自然を感じることができました!

3枚目の写真は、「スイトン」という蒜山の怪物です。悪い人間を引き裂いて食ってしまうそうな。

f:id:Syo031:20180930233805j:image

天気にも恵まれ、快適なツーリングができました。ただ、帰りは西日本豪雨の影響で通行止めの道を迂回しまくりでした。挙げ句の果てに真っ暗な山道で少し迷子になり、半泣きでした(笑)。

ツーリングは計画的に。

 

遅くなりましたが、今日の1カット。

f:id:Syo031:20180930233319j:image

右のコマにP(私)です。歌っているのはおそらくミスチルでしょう。

本当は恵美を描こうと思っていたのですが、なんかPも入れてやりたいと思い、描きました。この方が一緒に歌っている感じが出て良いですね。

9月ももう終わり、明日から10月ですね。

10月といえば内定式...

まあ、もう内定もらえるんですけどね!!(絶対)

寒くなりますが、色々頑張っていきましょう!

 

それでは今日はこのあたりで。ありがとうございました!