大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

ようやく5ページ目!

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

ようやく5ページ目描けました!

f:id:Syo031:20181002232752j:image

カラオケ三昧!なページでした。

が、次どうしようか悩んでます...。まあ描きたいこと描いていくと思いますが(笑)。

 

f:id:Syo031:20181002233353j:image

あと牛窓へ日の出を見に行ってきました!

朝4:30に出発して、5:30くらいに着きました。まだ暗い道を走るのはなかなか気持ちよかったです。

 

なんか最近、急に残り少ない大学生活を満喫したいと思い、思い立ったことをなるべく実行するようにしてます。

楽しいです(笑)。学生時代って良いもんだなと今更ながら思う今日この頃。悔いなく過ごしていきたいです。

 

それでは今日はこのあたりで。ありがとうございました!