大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

2019年をまたいでのご報告

移転しました。

お久しぶりです、からぽんです。「誰やねん」というレベルで認知度はない者ですが(笑)

あ、2019年明けましておめでとうございます!!(今更)

昨年の10月末以来の投稿になります。もうすぐ大学を卒業するにあたり、いろいろとご報告があるので、今回の投稿に至りました。

 

ご報告というのは...

1. 19新卒就活失敗しました!!

2. 友人とイタリア旅行に行ってきました!!

3. 大学は無事卒業決定しました!!

4. 4月から無職です!!

 

とまあこんな感じです。

2番以外はほぼ同じことですが(笑)

 

ブログを更新していない間に色々ありました。が、結果的に就活は失敗。現実は厳しいものです。

とりあえず、今後は更新していなかった間、つまり空白の3,4か月(くらい)に起きたことを記事にしていきます。もちろんイタリア旅行も含め!(笑)

 

更新頻度ですが、毎日は無理ですし、一週間に一回も難しいかもしれません。

しかし、せめて自分が経験してきた就活の怖さを少しでも多くの人に知ってもらいたい。そして少しでもいい。読んだ人の助け、やすらぎになればいいと思っているので、頑張って投稿を続けていきたいと思います。

今日は久々のご挨拶ということでこのあたりで。最後に新年最初に描いた恵美を。

f:id:Syo031:20190313154952j:plain

ありがとうございました!