大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

この時期のリクルートスーツはつらい!!

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

さ、今日の1コマ行きましょうか(いきなり)。

f:id:Syo031:20180827223938j:plain

恵美もP(私)もいません。窓と外の空と雲だけです。

いや、人を描くのがめんどくさかったとか、ポーズが浮かばなかったとかそんなことじゃありませんよ!

ただ漫画というのは、こういう何気ない1コマがいるんですよ!(多分)

まあ景色とか人工物とか書くの苦手なので、練習も兼ねて。練習するほどの量ではありませんが(笑)。

 

今日はとある会社の説明会に行ってきました。人事担当の方が2人、参加した学生は・・・私1人だけでした。まさか1人だけとは思っていませんでした(笑)。

ですが距離感が近かったので、リラックスして話を聞くことができました。次こそは御縁を勝ち取ってやるぜ!

あと、就活エージェントが新たについてくれることにもなりました。ナビサイトから電話があり、これからサポートしてくれるのだそう。めっちゃ頼りまくろう。

 

そんなこんなで今日はスーツを着て歩いたので暑かったです!疲れました!

この時期にスーツは着たくないです!もし私と同じように就活を続けている方がおられましたら、熱中症には本当に気を付けてください!

私には恵美をはじめたくさんのアイドルがいるので大丈夫です!!

 

それでは今日はこのあたりで、ありがとうございました!