大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

成るように成るさ!

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

今日の1コマも、昨日に続き恵美の顔です。

f:id:Syo031:20180910220151j:image

このコマは、流れで見てもらった方がいいかもしれないですね。

f:id:Syo031:20180910220201j:image

正直今回のコマ、どんな表情にするか悩みました。

最初はこういう時、恵美は笑って照れながらそっぽを向きそうな気がしました。

しかし今回は話が少し重い(私の中では)。

そういう重さも出す感じで、笑う表情にはしませんでした。

「あぁ、Pも大変なんだなぁ」

って感じに。

 

さて、明日からはいよいよ恵美との(現実逃避)パラダイスタイムが始まります(予定)!

一体P(私)と恵美はどんな楽しいひと時を過ごすのか...

乞うご期待!!

 

結局ピグマは明日の大学の帰りに買うことにしました。その方が気が楽だし。

そろそろ卒論も取り組まないと...。

あぁ、考えるのも面倒くさい!!

成るように成るさ!

 

というわけで今日はこのあたりで、ありがとうございました!