大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

生活リズムが狂っております(笑)

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

最近12時間くらい平気で寝てます。

天気も良くないし、まるで私の心の曇天を映してるかのよう!

しかし!絵を描くことはやめませんぞ!

というわけで今日の1コマ!!

f:id:Syo031:20180909165247j:image

恵美の照れ顔アップです。

正面描くのはバランスが難しいですね!昔から苦手です。

トレス台が欲しいです!

 

昨日あたりから、線画に使っているピグマのインクが切れかかってきました。

f:id:Syo031:20180909170541j:image

買い足しにいかないと...。でも近所に売ってなさそうなので、明日岡山市内の文具屋さんまで買いに行く予定です。

問題は明日、選考があることと天気が悪いこと...。もう選考に関しては全くやる気ありません(笑)。

 

果たして明日私は布団から起き、スーツを羽織り、選考に臨むことができるのか...!?

自信がありません...(笑)。

でも、ピグマは買いに行かなければ...!!(おかしい)

 

それでは今日はこのあたりで、ありがとうございました!