大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

携帯プランの変更は一筋縄ではいかない

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

疲れました~。

というのも、今日は1日中、親の携帯プラン変更に付き合ったからです。

たかが変更するだけでこんなに大変だとは。まあ変更できてないんだけど。

 

f:id:Syo031:20180828221447j:plain

疲れたのでデフォルメ恵美の1コマ。

事態を飲み込んだようです。このあと、ようやく描きたかった応援してくれるシーンが描けそうです。

案外こういうデフォルメキャラってバランスが難しいんですよね。

今更ですが1日1コマって結構きついですね!

描くの事態は楽しくて良いのですが、PCに画像を取り込んだり、セリフを入れたりするのが地味に面倒くさいです。

とりあえず恵美に慰めてもらうまで頑張ろう・・・!!

 

ミリシタのビッグバンズバリボー!!!!!イベント、5万ポイント目指してプレイしたので、その疲れも少しあるかもしれません。

全てのプロデューサー、お疲れ様です。

 

今日はこのあたりで、ありがとうございました。疲れたので寝ます!