大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

所恵美は良い女の子なんです!

移転しました。

こんばんは。からぽんです。

今ちょうど台風20号が岡山に近づいている状況です。

先月に起きた、豪雨災害が思い起こされます。大きな被害が出ないことを祈っています。

 

さて、それでは今日の1コマ!

f:id:Syo031:20180823225229j:plain

 

就活に悩めるプロデューサー(私)を心配してくれる恵美。

慰めてくれ・・・友人のTwitterを見てしまった私は辛いのだ・・・。

椅子とか机とか小物が出始めて、私の画力の無さが浮き彫りに・・・!

まあ今回は、とにかく恵美に慰めてもらうことしか考えてないので。

実際、恵美は他人への気遣いが人一倍できる娘なので、すごく親身になってくれそう。

 

台風が近づいている中でバイト出勤疲れたよ・・・。慰めてくれ恵美。

ということで今後のカットも恵美がメインで進んでいくと思われます。

可愛い恵美いっぱい描くぞー!

 

それでは短いですが今日はこのあたりで。(頭が痛すぎて・・・)

ありがとうございました!