大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

遂に登場!『就活疲れの僕とあのアイドル』就活漫画

移転しました。

 

こんばんは。Syo031、ニックネームを「からぽん」と申します。

ニックネーム更新しました。これからは、からぽんでいきますね。

さて、さっそく今日の1コマ!

f:id:Syo031:20180822234218j:plain

恵美、所恵美です。

f:id:Syo031:20180822235240j:plain

彼女が僕の担当の娘です!ほんとうに大好きで、グリマス時代から担当させていただいてます!

何も見ずに描いてるので、少し違うところとかあるかもしれません。(あったらすいません!)

恵美を描いてるだけで、元気が出てくる!!漫画内の俺は落ち込んでるけど!!(笑)

 

昨日、「次回からはデジタルに移行します」みたいなことを言っていた気がしますが、すみません!撤回で!

理由は、ペンタブを持っていないからです。(そっからかい・・・!)

一応デジタルでのペン入れもできますが・・・

「やはりマウスで描くのは練習にならんのでは・・・?」

と思いデジタルはやめました。

デジタルに移行するのはペンタブを買い、クリスタを買った後!という予定で、今後はお願いします!!

 

今日はバイトがあったため投稿がギリギリになりましたが、なんとか続いてます。

明日も1コマ、バイト、卒論、就活と頑張るぞー!

というわけで今日はこのあたりで!

ありがとうございましたー!おやすみなさい!