大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

ゆったり恵美を描きました。

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

忙しかった昨日とは違い、今日は一日中のんびりと過ごしました。

したがって、今日の1コマもやったりとした環境で描けました!

 f:id:Syo031:20180829225317j:plain

P(私)が落ち込んでいる理由を察した恵美。Pの隣まで歩み寄り、声を掛けます。

果たして彼女はPにどのような言葉を掛けるのか・・・!?(前にも書いたこのセリフ)

私上手く描けないのですが、女の子の肩に髪が垂れてるの好きです。

でも好きな女の子の髪形はショートです(笑)。

 

最近、漫画愛が増大したのか新作漫画を描きたいな~と思って妄想してます。

でも一作品描き上げた経験は一回のみ・・・。あの時は凄かったなあ・・・。

暇な時は当時描いてた作品とか載せてみたいです。

 

話は変わって身の上話。

明日はいよいよ神戸へ進攻!岡山からだと地味に遠いが、そんなことも言ってられない状況なので、合説兼選考会に行ってきます!

明日は疲れてる可能性大なので、もしかするとブログを更新できないかもしれません!

とりあえず頑張ってきます!!恵美も応援してくれるし!(予定)

 

それでは今日はこのあたりで、ありがとうございました!