大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

8月終わり。就活疲れた。遊びたいです(泣)

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

案の定、昨日はブログを書くことができませんでした(泣)。

神戸は地味に遠い・・・。説明会と選考だけでも疲れたのに、電車で座ることができないほど人多かったです・・・。

今日は地元岡山で説明会と選考会。昨日に比べればマシでした。

なんとか1コマ描けたので、載せます!

 f:id:Syo031:20180831234820j:plain

優しいなぁ恵美は。

遊びたいな~。遊びたいね。

最近誰とも遊んでないや。連絡は取ってるけど、遊びには行ってませんな。

今日8月も終わり。明日からは9月です。

まだまだやることいっぱい残ってますが、頑張りましょー!

 

それでは今日はこのあたりで、ありがとうございました。