大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

所恵美の横顔って描くの難しい

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

アイドルマスターミリオンライブ!の所恵美が就活で死んでいる私を慰めてくれる」

という自己満足漫画も2ページ目に突入です。

1ページ目では、就活を終わらせてリア充している友人のTwitterを見てひとり落ち込む私に、恵美が声をかけるというシーンまで描いています。

2ページ目から、いよいよ恵美が何かしらのアプローチを仕掛けてくれるはずです!

それでは2ページ目、突入です。

f:id:Syo031:20180826231753j:plain

私が恵美に、落ち込んだ元凶であるTwitterを見せているシーンです。

恵美の横顔ってあまり見た覚えがないので、画像検索でいろいろ探しましたが出てきませんでした(泣)。

仕方なく想像で描きましたが、すごい前髪してるなと思います(笑)。

横顔は描くの苦手です。鼻とか口とかのラインが苦手。

 

まあそんなこんなでやっと2ページ目。これからもこのペースでだらだら進めれたらなと思っています。絵を描くのは本当に楽しいです!

 

忌々しいエントリーシートも書き終わりました。いよいよ明日は会社説明会

朝10時からだから早く寝て早く起きないと。でもバイト終わりで今版ご飯食べたばかりだから横になれない・・・。

 

それでは今日はこのあたりで。ありがとうございました!