大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

1日1コマを目標に!自己満足漫画始めます!!

移転しました。

 

こんばんは。Syo031です。

ブログ2回目、漫画載せます!(1コマだけ)

と言ってもどれだけの人が見てくれるか・・・

考えても仕方ない!最初だし、自分の好きなようにやってみる!

 

というわけで今後の内容は・・・

 

『就活うまくいってない自分がアイマスの子に励まされる漫画』を描きます!!

はい、完全に自己満足です!!

毎日一コマを目標に、就活・卒論と共に頑張ります!

 

 f:id:Syo031:20180820231246j:plain

 

はい1コマ目終了です!

 

いきなり「はぁ・・・」から始まるなんともネガティブな漫画になりそうですが、何卒よろしくお願いします!

展開はどうなるかわかりません!

僕の頑張り次第です!!(笑)

 

ちなみに僕はPです!

明日あたりにはアイマス関連の自己紹介もしたいと思っています!

 

それでは今日はこの辺で。

明日の金足農業と大阪桐蔭の決勝楽しみです!

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いいたします!