大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

就活愚痴り漫画2ページ目完成!!

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

昨日は寝落ちしてブログ書くの忘れてました(笑)。夕方に横になってそのまま寝てしまいました・・・。

反省です!今日は奮発!2コマ載せます!!

f:id:Syo031:20180902220106j:imagef:id:Syo031:20180902220114j:image

一緒の遊ぶことを提案した恵美。しかしPは就活を理由に断ります。

それでも恵美は絶対に遊ぶと迫ります。(ちなみに恵美のポーズはミリシタのうみみ思い出しながら描いてました。)

果たしてそこまでして遊びたい理由とは・・・?次回明らかに!!

 

そろそろ終盤です(早い)。さっさと内定取ってきて終わらせます。

そして、今回で2ページ目完成です!!

f:id:Syo031:20180902220028j:image

このブログを始めて約2週間。あと何ページ続くかは分かりませんが、最後まで頑張ります!

 

それでは今日はこのあたりで、ありがとうございました!