大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

なんかあんまり(就活)頑張れなくなりました

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

投稿全然しておらず、すみませんでしたああ!!

謝罪の意を込めて、本日はまる1ページ投稿します!!許してください!

f:id:Syo031:20180907205934j:image

恵美の優しさが胸にしみます・・・。

あぁ、彼女欲しいなぁ。

 

で、どうして投稿が遅れたかと言いますと・・・

実は友人と遊んでました(笑)。カラオケオールしてアニメ見て楽しかったです。

でもその後家に帰ったら、ふと何もやる気が起きなくなってしまいました。

なんか無性に悲しくなり、よく分かりませんが昨晩は1人で泣いてました。

就活って怖いね!

 

今本当にやる気が起きません。このブログ書くのが唯一の楽しみかもしれません。

今更、絵を描くことが好きで良かったと思ってます。

 

それでは今日はこのあたりで。ありがとうございました。