大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

サッカー森保ジャパン初陣!!

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

 

昨日は友人とピグマを買いに行ってそのままサッカー観てました(言い訳)。

そして今日はバイトがあったので、遅めの投稿になりました。

 

というわけで今日の1コマ。こちらです。

f:id:Syo031:20180912233251j:image

こちら場面転換の1コマになります。

何気にガラス部分のベタ(黒)塗りに時間が掛かりました(汗)。

やっぱり建物描くのは苦手だー!

次のコマは恵美描きます!!

 

話は変わりますが...

昨日のサッカー、いい試合でしたね!

f:id:Syo031:20180912233428j:image

日本3-0コスタリカ

森保ジャパン初陣は最高の結果でした!

f:id:Syo031:20180912233330j:image

香川に代わって10番を背負った中島、キレキレでしたね!相手に臆することなくドリブルを仕掛けていく姿には、私の大好きな乾貴士選手を彷彿とさせるものがありました。

堂安も代表デビューとは思えないほどの落ち着きを見せてました。自分のプレーをしっかりピッチで見せてくれました!

そして南野さん!!

f:id:Syo031:20180912233411j:image

3年ぶりに代表で見ましたが、めっちゃ強くなってました!!

あとイケメンに磨きがかかってましたね!

とにかく、こんなに将来が楽しみな日本代表はなかなか見たことがありません。

今後の日本代表が益々強くなっていくことを願うばかりです!!

 

今更ですが、私はサッカー大好きです!⚽️

 

今日はサッカーのことばかりでした!

それではこのあたりで、ありがとうございました!!

※写真はサッカーキングから