大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

焼肉と恵美とカラオケ

移転しました。

こんばんは、からぽんです!

バイト終わりの焼肉美味しかったです!!

 

さて、今日の1コマは...

f:id:Syo031:20180914234207j:image

カラオケに来たPと恵美です!

 

就活で疲れたPに、カラオケをしようと恵美が提案しました。

恵美がカラオケ好きだからカラオケにした

というのもありますが、

私もカラオケが大好きなのです!月1、2回ペースで友人と行くくらい好きなので、カラオケのシーンにしました。

 

本当は背景効果とか描きたかったのですが、時間がありませんでした。

1コマ描くのも大変です!!

 

次のページからどういうコマ割りにしようか、非常に悩んでおります(笑)。

恵美のワンマンショーになりそうな気がします!

「恵美は自分の曲以外だとどんな歌うんだろう...。」とか考えながらお待ちいただければと思います!

 

それでは今日はこのあたりで。ありがとうございました!