大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

4ページ目終了〜!

移転しました。

こんばんは、からぽんです!

最近岡山は天気が良くありません。晴れの国なら晴れてくれよー。

 

そう言えば、昨日で4ページ目も描き終わりましたね!

f:id:Syo031:20180915233741j:image

 

あと途中になってますが、5ページ目も載せます

f:id:Syo031:20180915233753j:image

恵美パラダイス。

このページは、1日1カットで更新していこうと思います。

 

この漫画も描き始めてから20日以上が経過しました。

もうすぐで1ヶ月目を迎えます!

 

まだ誰にも認知されず、細々とやっていますが、頑張って続けていこうと思います!!

よろしくお願いします!

 

それでは今日はこのあたりで。ありがとうございました!