大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

結月ゆかりの表情下描き完成!

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

今日も結月ゆかりの立ち絵制作の模様をお伝えします。

昨日に引き続き、今日も表情を描いていきます!

 

微笑み

f:id:Syo031:20190407213133j:image

 

笑顔

f:id:Syo031:20190407213228j:image

 

ウインク

f:id:Syo031:20190407213244j:image

 

びっくり

f:id:Syo031:20190407213303j:image

 

おこ

f:id:Syo031:20190407213333j:image

 

ジト目

f:id:Syo031:20190407213358j:image

 

焦り

f:id:Syo031:20190407213439j:image

 

泣き顔

f:id:Syo031:20190407213457j:image

 

絶望

f:id:Syo031:20190407213529j:image

 

寝顔

f:id:Syo031:20190407213558j:image

 

膨れっ面

f:id:Syo031:20190407213631j:image

 

大喜び

f:id:Syo031:20190407213655j:image

 

知らん顔

f:id:Syo031:20190407213738j:image

 

照れ顔

f:id:Syo031:20190407213826j:image

 

蔑み

f:id:Syo031:20190407213845j:image

 

以上、全15種類の表情が出来ました!下描きですけど(笑)。

あとは他の服を描いて、ペン入れとカラーに取り掛かるだけです!!

 

が、しかし、その前に私にはもう一つやらねばならないことがあります!

 

それは、ペンタブを買うことです!!

 

ついこの間、ようやっと5000円を叩いてClip Studio(クリスタ)を購入したのですが、私、ペンダブ持ってないんです(´TωT`)

なので、せっかく買ったクリスタを本格的に使うため、ペンタブを購入することを決めました。

ただ、液タブを購入しようと考えていたのですが、iPad proも捨て難いのです。

 

液タブの最大のネックは値段。高いんですね、滅茶苦茶。軽く10万越えるとか。それさえクリアすれば買いなんですけどね〜...。

対してiPad proは値段は6万円位だったので、液タブに比べると安いです。ただ、周辺パーツなどを追加で購入すると結局高値になります。さらに、iPad pro用のクリスタアプリを買わなければいけない上、そのアプリは課金制なんですよ!これがかなりネック!

 

こんな感じで、液タブを買うかiPad proを買うかで悩み中です。

今後の自分のためにもどちらかは絶対購入するので、買ったらまたブログに載せます!!

その時まで暫くお待ちを!

 

それでは今日はここまで。ありがとうございました!