大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

(ミリシタ2周年まで)もう時間がないんです!

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

 

ミリシタ2周年まで、今日を含めてあと2日ですね。

 

「もう時間がないんです!」

f:id:Syo031:20190626212444j:image

 

…こほん

どんなイベントや新情報が出てくるのか、想像するだけでワクワクしてきます!

 

私は現在、ミリシタ2周年に向けてお祝いイラストを描いています。

 

線画までは、ある程度の余裕を持って取り組むことが出来ました。

 

しかし、カラー作業になった途端、まったくイラストに手がつかない状況が、2日も続いてしまいました。

 

昨日の段階で塗れているのは、未来の肌だけ。

髪や服のカラーがある上、静香や翼の分も塗らないといけません。

 

非常にマズい状況になっています。

 

 

そんな状況を打開するため、今日はカラー作業に全力で取り組みました。

 

で、今日の夕方までに、ここまで進みました。

 

 

f:id:Syo031:20190626213225p:plain

 

未来は肌と髪、顔のパーツのカラーを終わらせました。

 

今は静香の髪の毛を塗っています。

まだ翼が残ってますし、服も塗らなければいけません。

 

やべぇよこれ!

「もう時間が無いんです!」

f:id:Syo031:20190626211549j:image

 

正直ブログ書いてる暇もないです(笑)。

 

 

ということなので、今日はこの辺りで。

 

とにかく描くしかないので、ひたすら描きまくります!∠( ̄^ ̄)

 

まともな記事じゃありませんでしたが、読んでいただき、ありがとうございました!