大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

ゆかりさん立ち絵、鋭意制作中!!

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

液タブが我が家に来て2日目。

早くも大活躍です!!

もう、液タブにかじりついています(笑)

 

ゆかりさんの立ち絵をめっちゃ進めてるのですが、とにかくペン入れがしやすい!!

すごくなめらかで、今まで描いてきた線とは違います!

おまけにミスっても描き直せる安心感!!(この前までアナログでペン入れをしていたので、1発勝負でした)

 

まだ線画だけですが、服を全部描きあげたので載せますね!

 

通常服

f:id:Syo031:20190412220328j:image

 

 

インナー

f:id:Syo031:20190412220347j:image

 

 

水着

f:id:Syo031:20190412220406j:image

 

 

イタリア代表ユニフォーム

f:id:Syo031:20190412220427j:image

 

 

ARIAカンパニー制

f:id:Syo031:20190412220454j:image

 

 

アン王女

f:id:Syo031:20190412220512j:image

 

本当はベースの裸も描いていたのですが、ペンの設定をミスったまま描いていたので、今描き直しています!

 

とにかく、

 

液タブ、最高です!!

 

これは不変の心理!(笑)

 

さて、ゆかりさんの裸描きに戻るか。

 

というわけで今日はこの辺りで。ありがとうございました!!

楽し〜!!(>ω<)/。・゜゜・