大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

好きなことで生きていく

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

今日は寝すぎたので、夜更新することにしました(笑)。ゴールデンタイムに投稿すると、見てくれる人が増えるかもしれないし!

 

今日もいつもの様に、就活漫画を更新します。

前回はちょっと自分語りをしすぎて、まとまりのない記事になってしまいました。反省です。

なので、今日はシンプルにいきます。

 

それでは、今日の1ページです!今日も名言が出ます(笑)。

f:id:Syo031:20190426111038j:image

就活に失敗し、未来に絶望している私に

 

「好きなことで生きていく!!」

 

と提案する天使恵美。

 

この言葉は、今自分が目指しているものです。

絵を描いて、ブログを書いて、動画を作って、発信する。

まだまだ評価はされていませんが、試行錯誤を繰り返し、日々楽しく取り組んでいます。

失敗の連続かもしれませんが、その度に成長段階に差し掛かっていると思い、楽しんでいきたいです!

 

ようやくあと2ページで終わります。この漫画が終わると共に、就活に失敗という過去ともキッパリお別れします。

そして、新しい漫画を描いていこうと思っています!!

まだ何も決まっていませんが、楽しい話を描きたいですね~。

また1記事1コマペースで更新できるよう、バリバリ描いていきたいです。

今後は新作漫画に向けての話もしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!

 

それでは今日はこの辺りで。ありがとうございました!