大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

原付で岡山→四国カルストの旅 2日目

移転しました。

こんばんは・・・からぽん・・・で・・・す・・・。

疲れ切ってます・・・(笑)。

 

行ってきました、四国カルスト

 

高松市から原付で行ったので軽く死ねました☆

片道205km、しかも後半山道ルートは伊達じゃない( ´⚰︎` )

 

でも、その道のりを走ってきた甲斐がありました!!

ご覧下さい!

ヘロヘロになりながらたどり着いた絶勝の地です!!

 

f:id:Syo031:20190503205251j:image

風車!圧巻!!


f:id:Syo031:20190503221056j:image

雲が多くても写真映するし、めっちゃ壮大で綺麗!!


f:id:Syo031:20190503205238j:image

本当に行く前に見た写真のまんま!日本じゃないみたいでした!!


f:id:Syo031:20190503221120j:image

バイクが映える場所ですね。


f:id:Syo031:20190503221151j:image

牛!マジでいた・・・!


f:id:Syo031:20190503205323j:image

青空が綺麗ですねー!


f:id:Syo031:20190503205318j:image


f:id:Syo031:20190503205226j:image


f:id:Syo031:20190503205258j:image


f:id:Syo031:20190503205327j:image

四国カルストからあげクンこれで帰路分のエナジー注入!!出来たかな・・・?


f:id:Syo031:20190503205309j:image

帰り道、下山の道は大渋滞( >A<)

ただでさえ道が超狭いのに、車が多いので車同士の鉢合わせでかなり時間を取られました。


f:id:Syo031:20190503205231j:image

Where are we?


f:id:Syo031:20190503205255j:image

ようやく瀬戸内海へ出ました。ちょうど夕暮れ時で、サンセットが綺麗でした!!

 

f:id:Syo031:20190503210111j:image

到着!!

20:40くらいに、友人のアパートへ着きました!!見にくいですが、僕の影がガッツポーズしてます(笑)。

が、友人の部屋が暗い・・・。おまけに友人の車も無い。これは・・・。

たしか彼のバイト終業時間は17時のはず・・・。今20:40。

え、どうすんのこれ。

しまなみ海道経由で岡山に帰れってか?来た道戻りたくないし遠回りだし何よりめっちゃ疲れてるからヤダよ?

というわけで友人に電話。

飯食いに行ってたらしい・・・。

まあ、アパートへの到着時間言ってなかったし、仕方ないか。腹が減ったら死んじゃう氏ね☆

 

ということで、2日目終了です!!

そしてこちらが、本日の走行ルートになります。

f:id:Syo031:20190503204919p:image

いや〜走った走った(笑)。

往復で410kmですもの。こんなに走ったこと今まで無いですよ!しかも原付で!!

往復の所要時間は約15時間!!

頭痛いです(笑)。

 

相棒のタクトに最大級の賛辞を!!

f:id:Syo031:20190503210630j:image

原付でよくぞここまで走ってくれた!!一緒に四国カルストを颯爽と駆け巡ることが出来て、ぼかぁ幸せだ!!

 

頭痛いし、友人がゲームやろうやろう言ってくるんで、今日はこの辺りで。

明日また、しっかりと記事にしたいと思います。今日はとりあえず、四国カルスト走破したことを報告する記事ということで。

 

それでは今日はこの辺りで。ありがとうございました!