大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

結月ゆかりさん立ち絵完成!!!!!

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

 

今回は皆様に大事なご報告があります。

それはですね

 

ついに、結月ゆかりさんの立ち絵が完成したのですーーー!!!

 

ヤッター!!\\٩( 'ω' )و ////

 

思ったより時間かかりました。多分取り組み始めて一週間以上は経ってると思います(笑)。

 

実況動画に使うため、ゆっくりMovieMakerに素材として登録したのですが、なかなかこれが大変でした( ˊᵕˋ ;)💦

なんか目の位置が少しズレてたり、ファイルの保存の仕方だったり、まだ完全には素材として登録できていません!

 

なので今日はとりあえず、やっとこさ描きあげたゆかりさんの立ち絵をいくつか用意したので、見ていってください!

 

デフォルト(通常服+ほほえみ)

f:id:Syo031:20190418211446p:image

デフォルトです。実況動画で使う際、メインにする予定の服と表情です!

ゆっくりMovieMakerにセッティングした時は、このデフォルト表情がなんか変で、若干ラリってるような顔になってます(笑)。正常なゆかりさんを取り戻さなければ!

 

 

インナー+笑顔

f:id:Syo031:20190418211526p:image

笑顔が非常に可愛らしいゆかりさんです!この表情は自分でも、なかなか良いものだなと思ってます(笑)。

 

 

水着+照れ

f:id:Syo031:20190418211552p:image

よし、水着だ。表情もGood!!

 

 

イタリア代表+キリッ

f:id:Syo031:20190418211611p:image

サッカーのイメージガールにどうでしょう?合成していて思ったのが、せっかく頑張って描いたエンブレムが髪にほぼ隠れてしまっている・・・。この動画以外で使うことないだろうなー(笑)。

 

 

ARIAカンパニー+照れ

f:id:Syo031:20190418211633p:image

ゆかりさん似合ってますねー。この服、身体のラインが綺麗に出ていいです!袖や帽子に付いてるワッペンみたいなのを描くのが少し大変でした。

 

 

アン王女+照れおこ

f:id:Syo031:20190418211648p:image

なんか照れてばっかですね(笑)。この服も凄くいいです!!正直1番似合ってる気がします!さすがヘップバーンスタイル!!

 

 

とまあ、こんな具合に色んな服、いろんな表情を描きました!本当はもっと色んな表情があるのですが、今回は紹介ということでこのくらいにします。(べ、別に色んな組み合わせを作るのが面倒くさいという訳ではないですから!)

 

とは言え組み合わせが色々できるので、楽しいです!

 

ただ、ゆっくりMovieMakerでの素材登録が上手くいっていないので、そっちを何とかしなければいけませんね・・・。

あともう少しなので、頑張ります!!💪('ω'💪)

 

それでは今日はこの辺りで、ありがとうございました!!