大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

お酒と動画編集

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

今日は友人宅から。ちょろっと進捗状況の報告です。

 

昨日の昼、イタリア4都市観光旅行記『第1話 旅立ち』をYouTubeにアップしました。

その後広島にいる友人の元を訪れ、お好み焼きを食べたり宅飲みしたり四国カルストのバイク動画を見たり、テレビ見たり動画編集したりしました。

 

昨日あげた動画の続き『第2話』を、酒飲みながら編集してました。

これが意外といけるもんで、約20分の動画を映像部分だけ作ることが出来ました。

f:id:Syo031:20190518174808j:image

友人は、寝てました(笑)。

 

最近動画編集ばかりやっているので、絵を描きたい衝動に頻繁に駆られます。

なので今日は家に帰ったら、ゆかりさんのイラスト作業を進めようと思っています。

あとなんか漫画描きたいです(笑)。

やりたいことが多すぎると大変です!

 

とりあえず今日は、頑張って家に帰ります。