大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

祝!ミリシタ2周年!!

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

 

2019年6月29日、ついにアイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ』が2周年を迎えました!!

 

わーい"(ノ*>∀<)ノドンドンパフパフ٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

今現在で私が把握しているミリシタ2周年の情報は、

 

  • 2周年イベントでは休憩を設けなければならない

 

しかハッキリとは分かっていません(笑)。

 

イラスト作業が忙しすぎて、ミリシタの新情報をほとんどチェックしていませんでした。

しっかりとゲームはプレイしてるんですけどね。

 

 

そして、、、

ついに完成しました!

ミリシタ2周年記念イラスト!!

 

f:id:Syo031:20190629185231j:image

 

約10日間かけて、制作しました!

いやー衣装描くの大変だった!

カラーに手こずって徹夜をした日もありました。

 

でも楽しかったです!

可愛い女の子のイラストを描け、大好きなミリオンのお祝いができる、こんな最高なこともなかなかありません。

 

やっぱりアイマスは最高だね!!

 

ミリシタ2周年を、最高の形で迎えることができて本当に良かったです。

これからも毎日、彼女たちをプロデュースしていこうと思います!

 

ミリシタやりたいし、休養日ということで今日はこの辺りで(笑)。

ありがとうございました!

アイマス最高!!