大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

【イラスト】もうすぐミリシタ2周年なので、記念イラスト制作開始

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

 

昨日の火曜サプライズで、まさかのHYDEがゲスト出演していたので、超興奮していました。

今も録画を見返しています(笑)。

 

やっぱりHYDEかっけえ!

 

そんなHYDE様LOVEの余韻が冷めやまぬ中、私はまたもや、

いつものように漫画の原稿を放り出し、漫画とは関係の無いイラストを描いています。

 

漫画そっちのけでどんなイラストを描いているか、気になりますよね?(気にしてください)

 

タイトルにもあるとおり、

6月29日にアイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズは、リリースから2周年を迎えます。

 

周年記念には、お祝いイラストを描くのが責務でしょう。

 

にも関わらず、実は去年の1周年記念のとき、特にこれといったお祝いイラストを描いた記憶が無いのです。

 

だから今回の2周年では、是非お祝いイラストを描こうと思い、ペンを取った次第です。

 

では早速、どんなイラストを描いているか、お見せしようと思います。

 

f:id:Syo031:20190619222727p:image

 

みんな大好き未来ちゃ!

 

まだまだ序盤の下描き段階です。

この下描きだけで1時間以上は掛けた気がします。

 

2周年記念ということで、時間の許す限り、完璧を求めて描いていきます。

 

とにかく、未来ちゃの可愛さがより際立つように、しっかりと可愛く描いていきましょう。

 

未来ちゃの左右にスペースがありますが、ここには静香と翼を描く予定です。

この3人を一緒に描くのは何気に初めてなので、頑張りマッスル💪

 

 

短いですが今日はこの辺りで。

 

引き続き、2周年記念イラストに取り掛かります。漫画も(できれば)描きます。

 

それでは、さよなら。

ありがとうございました!