大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

夏恵美、背景のラフ案公開!

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

 

現在描いている夏イラスト。

昨日の時点で線画までできており、

「さあいよいよカラーだ!」

と意気込んでいたのですが、、、

 

全く作業が進んでおりません!!!

 

描けよ俺ええええええええええええ!!!

 

 

かわいいかわいい恵美が待っておるというのに!!

 

f:id:Syo031:20190707210310j:image

恵美「プロデューサー、今日ダラダラし過ぎじゃない? 早くアタシをかわいくしてよ~!待ってるからね!!」

 

ごめんよめぐみぃ。。。

 

そう、今日1日、私はダラダラしておりました。

 

  • 10時に起きて
  • ミリシタやって
  • 昼ごはんに昨日つくったカレーでカレードリア食って
  • 敷島堂という和菓子屋に、予約してたくず餅を買いに行って
  • TSUTAYAでミリオンマガジン買おうと思ったら売ってなくて( ´;ω;` )
  • 帰って東京に行く準備を少しやって
  • 近くのグラウンドでサッカーして
  • 犬の散歩行って
  • シャワー浴びて
  • ギョーザ焼いて食べてるなう

 

という感じで、ほとんど絵に触れてないんですうううう!!

 

なんという事だ。。。

 

明日は東京に行かねばならぬというのに!!

 

流石に液タブを持って行くわけにはいかないので(壊れたら困るから)、明日の出発までにはとにかく、恵美のカラーだけでも完成させなければ!!

 

ああ、持ち運べるiPadを買っておくべきだった!!

誰かくれ!タダで!!

 

とはいえ、何も載せないのもアレなので、現段階で考えている背景のラフ画を、お見せしようと思います!!

 

本当に、さっきササッと描いたものなので、すごく雑です。

ごめんなさいです!(>_<)

 

では、こちらが1つ目のラフ画です( 。・_・。)っ

f:id:Syo031:20190707212430p:image

夏らしさ全開!

たくさんの向日葵に囲まれた恵美です。

青空には巨大な入道雲。山を描くかどうか悩んでるところです。

 

続いて2つ目のラフ画

f:id:Syo031:20190707212758p:image

海に青空に入道雲!!

ザ・夏!って感じがしますよね!

 

今のところ、2つとも描いてみようかなーと思っています。

時間かかると思うけど…。

 

 

では、一刻も早く恵美のカラーを仕上げなければならないので、今日はこの辺りで<(`・ω・´)ゝビシッ!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!