大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

いよいよ東京へ。恵美の笑顔と共に!

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

 

いよいよ今晩、夜行バスに乗って岡山から東京へ行きます。

 

正直めっちゃ気が重いです。。。

 

新卒ですら内定取れなかった自分が、果たして既卒で成功するのか?

自信を持ちたいものの、やはり「怖い」という気持ちが先に出てきてしまいます。

 

どうなるか全く分からない未来ですが、とりあえず、バスに乗る努力をします(笑)。

 

でも今は、そんな恐怖に怯えている私を支えてくれるパートナーがいる。

 

そう。

 

 

恵美だあああああああ!!!!!

 

f:id:Syo031:20190708195905j:image

 

なんとか描き終えました!恵美のカラー!!

 

こちらが全身バージョン。

 

f:id:Syo031:20190708200935p:image

 

背景も一応描いていますが、画像素材を引っ張って、少しだけ加筆したものなので実質、恵美のカラーだけしか描けていません。

 

それでもなんとか、それっぽい感じまでには持っていくことが出来ました。

 

 

私はこの恵美と共に、東京へ行ってまいります。

 

携帯のロック画面にすれば、いつでも笑顔の恵美が私を励ましてくれます!!

 

f:id:Syo031:20190708200315p:image

 

こんな感じに!!

 

これなら少しは頑張れるかも…!

 

背景は岡山に帰ってから、描きたいと思います。

岡山に帰ってくるまで、デジタルイラストや漫画制作はお預けです。

 

早く絵を描くためにも、パパっと仕事探しを終わらせて、恵美に最高の夏を届けたいと思います。

 

 

それでは、これから深夜バスと戦ってきます。

 

あと、今日からしばらくの間は、当ブログはイラスト関連より、仕事探しに関する話が多くなると思います。

 

今日から少しだけ始まる、

 

地方底辺ニートのお仕事探し奮闘記

 

興味がある方は読んでいただければと思います。

 

少しでも応援していただけると、励みになります!*\(^o^)/*

 

それでは今日はこの辺りで。ありがとうございました!!