大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

【上京就活1日目】たくさんの応援の言葉と共に、いざ東京へ!

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

 

岡山から東京へ来て1日目ですが、、、

早くも疲れがやばいです!!

 

でも今日一日は、ものすごく嬉しい一日になりました!!

いきなりですが、応援のコメントをしてくださった皆様、本当にありがとうございます!!

 

f:id:Syo031:20190709222723j:image

 

恵美からも感謝のコメント頂いてます!(笑)

 

 

では地方ニートの上京就活1日目、簡単にですがお話していきます!

 

上京前夜と上京一日目のまとめ

昨日は

 

  • 夜行バスの発着バスを間違えて6300円ムダにしたり
  • 新幹線の切符を買って16300円も余分に払ったり
  • 岡山で人生初のネカフェ睡眠したり

 

と、出発からいきなり出鼻くじかれまくりな私でした。

 

もう、アホすぎる…。

 

今日になってからは、

 

  • 新幹線で東京へ行って
  • 2社のエージェントさんと面談して
  • 人混みの中ネットカフェを探して
  • 明日の模擬面接に備えた書類を書いて
  • ようやくブログ書けてます

 

ということで、今はネットカフェでくつろいでいます。

 

しかし定住場所がないっていうのは、心にも身体にも、くるものがありますね…。

 

あといきなり明日に模擬面接もキツイです(笑)。でも、1日たりとも無駄には出来ないので、頑張ります!!

シェアハウスも探しながら!!

 

 

Twitterで頂いた応援の言葉!!

それでも何とか頑張ろうと思えるのは、たくさんの方からの応援の言葉を貰えたからに他ありません!!

 

あまりにも嬉しかったので、ここに紹介させていただきます。

 



こここんなにも!!(*´∀`*)

 

皆さん本当に、ありがとうございます!!

 

皆さんのお言葉のおかげで、なんとか初日を乗り越えることができました!!

 

あと、今日私誕生日なんです。

そのことについても、お祝いの言葉を頂いたりして、もう嬉しすぎて涙が出ますよ!😭

 

この場をお借りして、

 

紫季さん

まるかめ どじょーさん

アンキロさん

オワテンさん

yoshiさん

他にも、たくさんのいいねをくださった皆様、

 

本当にありがとうございます!!!!!

 

 

やっぱり恵美はみんなを元気にするネ!

今回の上京をするにあたって、私の心の支えになってくれている子がいます。

 

それは、、、

 

 

所恵美ちゃんです!!

 

f:id:Syo031:20190709215830p:image

 

疲れた時にスマホを見れば、笑顔の恵美が私を励ましてくれます。

 

f:id:Syo031:20190709215848p:image

 

控えめに言って最高。可愛過ぎる!(自分で描いたイラストに言うのもアレですが)

 

 

明日からもきつい日が続くと思うので、彼女の笑顔に救われながら、頑張っていこうと思います!!

 

 

いやぁ……。

流石に疲れましたね…(笑)。

明日の模擬面接もあるので、ミリシタやって寝ようと思います。

 

今日は本当に、皆さんありがとうございました!!

これからも、仲良くしていただけると嬉しいです!!

 

それでは今日はこの辺りで。ありがとうございました!!