大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

【悲報】上京就活。岡山に帰り、爆睡しすぎた結果・・・

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

 

3日前に仕事探しのため東京へ行ったものの、昨日夜行バスを使って、岡山へ帰りました。

 

久々の夜行バス。

帰って爆睡した結果、、、

 

当ブログの毎日更新を途切れさせてしまった!!

 

やってしまった……。

 

f:id:Syo031:20190712030210j:image

すかぴー。

 

担当エージェントによると。面接が早くても来週末あたりになるとのこと。

 

したがって、そのまま東京で面接を待つより、いったん岡山へ帰って、また面接の時に上京した方が、費用を抑えられると判断したので、帰ってきた次第です。

 

帰ってきた手段が夜行バスだったのですが、やはりキツかったです。。。

 

  • 約9時間の移動時間
  • 改善されたとはいえ長時間座るには硬すぎる座席シート
  • 寝返りが打ちにくい

 

など、もう5回くらいは乗った経験があるものの、まあ疲れました。

 

結果、バスの中で2時間くらいしか寝れず、家に帰ってから一度爆睡しました。

 

多分4時間くらい。

 

バスで寝てない割に、家に帰ってからもそんなに寝れなかった理由は、

エージェントからの電話があったからです。

 

15時くらいに、今後のスケジュールについての連絡がありました。

それで1回起こされ、電話が終わったあとも書類の練り直し作業を行っていました。

 

全くやる気が出ない中、19時くらいになって、また眠気が出てきたので、布団にダイブ。

 

で、起きてみたら、、、

 

日をまたいでしまっていた。。。

 

遂に、当ブログの毎日更新が途切れてしまいました…( ´ ᐞ ` )

 

毎日更新は4月22日から始めていたので、

約80日

 

目標にしていた100日まで、あと少しだっただけに、悔しいです!!

 

が、まあ過ぎたことは仕方の無いこと。

 

今は就活に専念しつつ、ブログもしっかり更新していくことに変わりはありません。

 

今まで積み上げてきたものは、確実に残る訳ですし。

 

またイチから100日連続更新を目指して、頑張ります!

 

それでは今日はこの辺りで。ありがとうございました!