大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

カッコイイこのみさんを描きたい

移転しました。

おはようございます、からぽんです。

 

ゆかりさんの立ち絵制作が終わり、絵に関しては一段落と思いきや、就活に失敗した話の漫画をまだ描ききれていませんでした(笑)。

 

ここしばらくはゆかりさんしか描いていなかったので、多分多くの人が存在すら忘れてると思います(´×ω×`)

 

なので、今日から再開します!

(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち

 

一応、ラフだけは描き終わり、話自体は完結しています。なら、はよ描けやという話ですね(笑)

後はペン入れしてトーンを貼るだけ!

まあ、その作業が大変なんですけど・・・。

 

ただその前に、一つやらなければいけないことがあるのです。

それは・・・

 

 

 

f:id:Syo031:20190423073605p:image

 

このみさんの絵を完成させるということです!

ちなみに『このみさん』というのは、

私が大好き『アイドルマスター ミリオンライブ!』に登場する、24歳せくしーアイドルのことです。

f:id:Syo031:20190423074002j:image

24歳と作品内で1番年上にもかかわらず、ファンから『小学生』と間違われてしまうほどの低身長(143cm)。ただ、好きなものがお酒であったり、趣味が麻雀であったりと、年相応の嗜好を持っています。

この低身長と中身の大人らしさとのギャップがたまんないんですよ!

これ以上話すと長くなるのでこの辺にしときます(笑)。

 

というわけですいません!<(_ _)>〈 ゴン!〕

漫画描かずに違う絵を描いていました!

なんか、カッコイイこのみさんを描きたくて(笑)。

 

とりあえず

f:id:Syo031:20190423080050p:image

下描き

 

f:id:Syo031:20190423080108p:image

このみさんのカラー

 

まではできたので、後は背景を残すのみです!

パパッと描いて漫画の方に取り掛かるので、しばしお待ちを!(誰も待ってないかもしれないけど!)

 

というわけで今日はこの辺りで。ありがとうございました!