大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

母の日なので!

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

 

今日はいつもと違って、私の私生活について少しお話します。

 

と言っても、

母の日にご飯を作った!

だけです(笑)。

 

私の母は、毎日ご飯をつくってくれ、就活に失敗した私を見限ったりもしない、超天使な人です!!

 

母上!いつもありがとう!!

ということで、こちらが1品目。

f:id:Syo031:20190512213856j:image

ミートソーススパゲッティ!

f:id:Syo031:20190512214954j:image

グツグツ・・・!

ちょっとトマト缶入れすぎて、スープパスタみたいになってしまいましたが、「美味しいよ!」と食べてくれました!!

やっぱり、つくったものを「美味しい」と言ってくれるのは嬉しいですね!

 

続いて2品目。

f:id:Syo031:20190512214941j:image

鶏の唐揚げ!!私の大好物なのでつくりました(笑)。母上も食べてくれました!

お腹いっぱいです!

 

ということで、今日は母に手作りご馳走(?)をつくってました!!

 

・・・今日はこれだけです。めっちゃ短くてすみません。

次回からはまた書くネタ作ります!

 

それでは今日はこの辺りで。ありがとうございました!