大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

ミリシタ2周年記念イラスト、遂に信号機トリオ勢揃い

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

 

ミリシタ2周年記念イラスト、遂に3人揃ったよ!

 

f:id:Syo031:20190621211339p:image

 

未来、静香、翼の信号機トリオ。

3人一緒に描いたのは初めてで、ちょっと新鮮です。

 

もう少し下描きの詰めをしてから、ペン入れに移ります。

 

今日描いたのは、一番左にいる静香です。

 

f:id:Syo031:20190621211416j:image

 

彼女は過去に何回か描いたことがあるのですが、髪が長く、目がキリッとしていて、色っぽいので好きです。

 

今回のイラストでも、その色っぽさが出てると思います。

 

f:id:Syo031:20190621211416j:image

 

特に、衣装の関係で露わになっている脇の下。そそるものがありますよね。僕、脇大好きです。

 

でも脇なんてあまり描いたことがなかったので、かなり時間が掛かりました。

この脇にまだ完全に納得している訳では無いので、もうちょっと描き直します。

 

脇には拘りたい(笑)。

 

明日にはペン入れが出来るよう、今日中に下描きを完璧に仕上げます!

 

可愛い女の子を描くのは楽しいですね!

 

 

それでは短いですが、今日はこの辺りで。ありがとうございました!