大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

面接のため再び東京へ。夜行バスだと行くだけで疲れるね。。。

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

 

いよいよ明日は面接です。

 

全くやる気出ませんが、まあ行けばやる気出るでしょう(笑)。

 

f:id:Syo031:20190715182226j:image

 

まずは、夜行バスに乗れるよう頑張ります。

乗ってしまえば勝手に東京へ運んでくれますから。

 

しかし、マジでやる気が出ない。自分のことなのに、どこか他人事のように見ている自分がいる。

本気になれない。

 

どうしたもんでしょうね。ここまでやる気が出ないとは、自分でも驚きです。

 

よっぽど働きたくないのか、面接に行きたくないのか、就活が嫌いなのか、自信が無いのか。

まあ、全部当てはまりますね(笑)。

 

明日にはやる気が出てるといいのですが。。。

やはり東京で就活となると、移動だけでお金や体力が削れるので、嫌ですね。

 

でも東京で仕事してみたい。

難しいところです。

 

結果がどうなろうが、手応え次第では東京でシェアハウスを見つけ、バイトでもするかもしれません。

 

どうなるかは、まだまだ未定。

 

短いですが今日はこの辺りで。ありがとうございました!