大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

就活の間に毎日描いていた『恵美イラスト』、綺麗に描き直してみようかなと思っています

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

 

さきほど、前回の記事が書き終わったばかりです。

だから今回の記事は、超短めに。もう、日記レベルのことを書きます(笑)。

 

私は2週間ほど既卒で就活をしていたのですが、その間に毎日一枚ずつ恵美のイラストを描いていました。

ただ、ネカフェや外出先で描いたりしていたので、結構雑な奴が多いのです。

 

就活が終わったので、思い出に浸ると同時に、絵も描き直してみようかなと思った次第です。

需要があるか分かりませんが、そんなに数も多くないので、やってみようかなーと思っています。

 

出来上がったらとりあえずTwitterには載せます。ブログには、すべて描き終わった後にまとめて載せるかもしれません。

それか1記事1枚みたいな感じに載せるかもしれません。

 

他にも描いているイラストがたくさんあるので、その合間に描いていきます。だから、なんとなーく期待しといてください(笑)。

 

それでは今日はこのあたりで。

前回の1万文字に比べめっちゃ短いし、内容もあって無いようなものですが、読んでいただきありがとうございました!