大学4年生からのブログチャレンジ

大学4年生からのブログチャレンジ

人生のどん底に陥った私を救ってくれるのは、いつもイラストでした。

料理や買い物、掃除ばかりして絵をほとんど描けず

移転しました。

こんばんは、からぽんです。

 

今日はほとんど絵を描いてません。

 

その代わり料理ばかりしてました。

 

朝はいつも自分で作るので関係ないですが、今日は昼も夜も私が作りました。

 

昼はナポリタン

f:id:Syo031:20190804220233j:image

何気に初めてつくりました、ナポリタン。

ケチャップソースとウインナーって最高ですね!かなり美味しかったです。子供受けに良さそうな味でした。

私は小さい頃パスタが嫌いだったので、もし万が一自分に子供が出来たら、ナポリタンをつくってあげたいと思います。

 

夜は豚ロースの照り焼き

f:id:Syo031:20190804220802j:image

賞味期限が過ぎてたのでつくりました。

ニンニクが最高にマッチしてます。肉はうまいな~。

 

今日は、コレだけです(笑)。

すみません、こんな日記みたいな内容で。

 

毎日更新に縛られすぎて、どうでもいい記事をたまに作ってしまいます。

本当は、毎日質の高い記事を書いていかないと、読者さんは着いてこないと思うのですが、それもまた難しい。

毎日更新すら超難しいのに、内容まで拘り抜くというのは、まだ私にはハードルが高いようです( ̄^ ̄゜)グスッ

 

一応、今日記事にあげる予定のイラストをさっき描いていたのですが、どうも筆が上手く乗らなくて中断しました。

だから、今日はどうでもいい料理の話をしてるのです。

 

絵を描くって、楽しいけど大変だし難しい。

 

毎日、質の高い記事ができないのと同じように、絵に関しても、毎日質の高いものを描きあげるのが難しい。

 

”毎日やる” ことも大変ですが ”質の高いもの” をつくるのも大変ですね。

日々、少しずつでいいので、頑張りを積み重ねていきます。

 

それでは今日はこのあたりで。こんなどうでもいい記事を読んで下さり、ありがとうございました!m(_ _)m